商品情報 Karrimor route25

イメージ 4

皆さんこんにちは。
今日は晴れとの予報なので、洗濯物を干してきました。予報が外れて雨、、なんてことにならないことを祈るばかりです。梅雨時期の晴れ間は有効活用しないと!ですね。

今日ご紹介するのはカリマーのroute(ルート) 25です。以前にも紹介しましたが、新色も入りましたので。

イメージ 1


見た目はつるっとしていてTHE シンプルですが、フォルムは若干ユニークな縦長のリュックサックです。デイリーユースはもちろん、トラベルにも使いやすいデイパックとなっています。

17インチのノートパソコンを収納できるポケットには柔らかい生地がつかわれているため、安心して持ち運びできます。

パソコン以外にタブレット用のポケットもついており、大学生やサラリーマンのかたにはぴったりではないでしょうか。

素材もアウトドアな感じのつるつるすべすべではなく優しい風合いの布地ですので、普段のお洋服にも合わせやすいと思います。とはいっても大型ザックに使われる生地ですので強度は十分にありますよ!

イメージ 2


自転車通勤の方はヒップベルト、チェストベルトがあると背中にフィットして動きを邪魔されませんね。これらのベルトは取り外し可能です。

イメージ 3

フロントポケットは小さなポケットがたくさん。かなり細かく収納できます。

日常にちょっぴりアウトドアが加わることで、使い勝手がよくなったり不安が解消されたりします。そんなちょっぴりに応えてくれるroute25、是非店頭でお手に取ってみてくださいね。

コバヤシ
(株)とらや
台東区上野4-7-6
03-3831-5238