商品紹介 NORTHFACE VOSTOK 28

皆さん、こんにちは。
先日、とうとう自宅近くで、ずんずん北上中のクマゼミの声を聞きました。
子供の頃はミンミンゼミでも暑苦しい鳴き声でしたが、最近は28℃位で「ミーンミン」と聞くと今日は過ごしやすいのかな?なんて思うようになっていました。
でも、クマゼミの「ワシワシワシワシワシ(勝手な解釈)」は久々に暑苦しいっ!と思う声でした。だいぶ朝晩が涼しくなって過ごしやすくなりましたが、夏の疲れが出そうで、少しムンクの叫びな心境のナカムラです。

さて、本日ご紹介しますのは、2015/03/09にマーキュリー15のご紹介をしましたが、似たタイプだけど容量の多いボストーク28をご紹介いたします。
イメージ 1
大人の落ち着いた雰囲気で、角の丸い四角な形状のシンプルだけど多機能のデイパックです。
オーガナイザーやポケットなど使い勝手の良さにもこだわり、一方、デザイン面では細めのストラップの採用やポケットを共生地にするなどの個性を盛り込んでいます。
イメージ 2
ウエストハーネスは収納可能の為、通勤や通学の日常はもちろん、ちいさな山や舗装された苔の生えた森林浴などに連れ出しても、高いパフォーマンスを発揮します。

カラー:(TR)TNFレッド、(HR)ヘロンブルー、(BP)ブラックカラントパープル、(SG)サリバングリーン、 (K)ブラック
大きさ:51×33×18cm  
容量:28L
重さ:960g
素材: 330D Robic®ナイロン
原産国:ベトナム
イメージ 3

仕様:
トレッキングからデイリーにも合わせやすいマルチユースなデイパック
耐摩耗、耐引裂強度の高い素材ROBIC® を使用
撥水性のあるジッパーを使用/内部にスリーブのついたメインコンパートメント
パッドつきのエアメッシュの背面
フロントにオーガナイザーつきの第2コンパートメント
上部にアクセサリーポケット
ポールループとデイジーチェーン
サイドポケット
ウィングつきの収納式ウェストベルト
ボトムは擦れに強い2重構造
リフレクター
イメージ 4
このリュックは、ご購入を決めた女性のお客様から「背負いやすいわ」と感想をいただきました。普段から使えて、ちょっとした一泊までこなすデイパックをお探しでしたら、是非お立ち寄りくださいませ。

ナカムラ
(株)とらや
台東区上野4-7-6
03-3831-5238
FACEBOOK :