商品情報 KARRIMOR VT day pack F

皆さん、こんにちは。
8月にも下旬になり、好きなロックバンドが新しいアルバムを発売しました!とか、あと何日で発売!とかyoutubeなどで新譜のフル視聴が公開されたりなどで、ワクワクしてどれから買って聴こうかなと考えていましたが、いざ購入しようとiTunesを開いたら、1枚ギリギリ購入できない金額しかチャージしていないことが判明して、「おぅじーざす」と呟いてしまったナカムラです。

さて、本日ご紹介いたしますのは、小さい見かけに似合わずいっぱい入る、普段からお使いいただけるカリマーのVT デイパック Fをご紹介いたします。
イメージ 1
ゆったりとしたメインコンパートメント内には、メッシュポケットを装備しているため、ワレットやコンパクトカメラなどの小物の取り出しに便利です。
フロント部分にもポケットを設け、シンプルなルックスでありながら使いやすい機能を盛り込んでいます。
イメージ 2
現在在庫がございますのは上段のBlack、Lt.Khaki/Camel、Navyですが、入荷するとすぐ売り切れる下段のMulti2と2015/08/17に載せ忘れました、Logo Printもまた再入荷されるかと思います。
容量:25L
大きさ:42x30x22cm
重さ:450g
背面長:42cm
素材:KS-N420HD

イメージ 3
インサイドメッシュポケットを装備。本体内部にはキ-フック付きメッシュポケットを配置し、貴重品や小物の整理に便利です。
イメージ 4
ヒップベルトはデタッチャブルタイプ。
用途に合わせてアレンジできます。安定性を高めるチェストベルトも装備しています。
イメージ 5
多機能オーガナイザー
フロントポケットには多様なアクセサリーを整理しやすいオーガナイザーを採用。
デジタルガジェットなどの収納にも活躍します。

カラビナなどをかけることのできるデイジーチェーンをフロント部分に設けています。機能性を高めるだけでなく、デザインのアクセントとしても活躍します。
サイドにはボトルや水筒の携行に便利なワンドポケットを設けています。
トレッキングポールを装着できるポールキャリアも装備。リュックサック本体にしっかりとフィットします。

ちいさな見かけでイザという時にかなり入る普段使いのリュックをお探しでしたら、是非お立ち寄りくださいませ。

ナカムラ
(株)とらや
台東区上野4-7-6
03-3831-5238
FACEBOOK