来期モデル情報 新しくなったリッジシリーズ

イメージ 1

カリマーの定番ザック、リッジシリーズが新しくなります。
という事で本日は、特別にお借りした新型リッジについてお送りします。
今回お借りしたのは、30L,TypeⅢというモデルです。

まずはサイズについて
これをご覧になっているカリマーフリークの皆さんはお気づきかもしれませんが
今回から新たにTypeⅢというサイズが加わりました。
TypeⅡよりさらに背面長の長くなった仕様です。
身長1.9m背面長53cmジャイアント馬場体型のスタッフAが問題なく使えそうなサイズ感でした。
これまでザック選びで苦労していたアナタに是非!
イメージ 2


そしてもう一つは背面のパッド
カリマーといえば質実剛健なつくりで、しっかりとした背負い心地が特徴ですが、
これを受け継ぎつつも、パッドの形を変えることでより体に合ったフィット感を生み出しています。
さらにパッドの厚みが薄くなった事で結果として軽量化を実現しています。

いままでカリマーのザックは、登山+αでカメラをもっていかれるような方など比較的重い荷物を背負われる方にオススメする事がおおかったのですが、
上記2つをはじめとしたいくつかの改善でより幅広いお客様に選らんでいただけるザックになっています。
是非試着にいらしてください!と言いたい所ですが、実製品の到着まで今しばらくお待ちください。


スタッフT
(株)とらや
台東区上野4-7-6
03-3831-5238