入荷情報 HAGLOFS mountain surf

イメージ 1みなさんこんにちは。

入荷情報です。
HAGLOFS からBCスキー用パックの名品 mountain surf が入荷しました。

イメージ 2

多くの支持を得ながら一度廃番になってしまった mountain surf ですが昨年から復刻され大ヒットとなりました。

ユーザーが良い製品と思っていてもずっと定番で作り続けるわけではないので廃番になると大騒ぎになるわけです。

近年のパックはライト&ファーストがトレンドになっているので軽量化するあまり生地が薄く丈夫さがトレードオフになっています。
 mountain surf は決して軽量な方ではないですがしっかりした生地を使いパッドもしっかり使用しているので背負い心地と安定感が評価されています。
イメージ 3その佇まいもモノとしての完成度の高さを感じさせます。

もちろん機能性も充実しています。
スコップやゾンデなどギアを収納しやすい専用のコンパートメント、メインコンパートメントは背面からアクセスする仕様で、スキーやスノボを装着している状態で取り外すことなくアクセス可能。
エッジガードやグローブをしたまま操作しやすい大型なジッパーのプルタブはハイパロン(特殊ゴム)製、
凍結防止ハイドレーションチューブ、
傷防止のトリコット起毛となっているゴーグルポケット、
など。


昨年も早々に完売した mountain surf 。
買い逃した方はお早めに!


ヒラモト
(株)とらや
台東区上野4-7-6
 03-3831-5238
 facebook : https://www.facebook.com/toraya.sports.ueno