入荷情報 Rab Sentinel Jacket

イメージ 1

皆さんこんにちは。
富士山は山じまいしてしまいましたが、まだまだ秋山シーズン真っ最中です!
秋の長雨が終わり、日に日に気温が下がっていっています。最近山に行けてなく、いささか運動不足気味なので週3回ジョギングすることにしたのですが、これくらい涼しいと続けられそうってなもんです。

そろそろ山の上では冷たい秋の風が吹いているもの。
まだ少し早めな気もしますが、先日入荷いたしました英国のアウトドアブランド、Rabの秋冬新作ジャケットをご紹介します。

イメージ 2

Rab Sentinel Jacket(センチネルジャケット)

オールラウンドに使用可能な中厚手のソフトシェルジャケットです。
素材は堅牢でストレッチ性に優れたRabオリジナルのMatrix Proを使用し高い強度と撥水性を発揮します(完全防水ではありません)。裏地はドット状の起毛フリースとなっていて保温性を確保しており、ウィンタークライミングに対応します。ポケットは裏地メッシュでベンチレーションとしても機能。
イメージ 3

身頃はスリムなクライミングシルエットです。
カラーはTwilight(ムラサキ)、Evony(グレー)の2色ございます。

本格クライミングジャケットをお探しの方、是非一度ご覧下さい!

オザキ
(株)とらや
台東区上野4-7-6
 03-3831-5238
 facebook : https://www.facebook.com/toraya.sports.ueno