入荷情報 TNF Nuptse Bootie WP IV

イメージ 6

皆さんこんにちは。
シルバーウィークも最終日となりました。次のシルバーウィークは11年後とか。

先日、お昼ごはんにフォーを食べていたら、何とも不思議な味がしました。何かと思って確認するとご存知パクチー。
初めて食べましたが、、苦手です。


さて、本日ご紹介するのはThe North FaceからNuptse Bootie WP IV(ヌプシブーティ ウォータープルーフ IV)です。

イメージ 1

不朽の名品・ヌプシブーティーに、優れた防水透湿性をプラスした一足です。TEKWPROOF™防水メンブレンにより、内部の蒸れを排出しながら外部からの水の侵入はシャットアウト。保温材には濡れても高い保温性を維持するプリマロフト®を採用。ソールには低温下でもかたくならないウィンターグリップソールラバーと、氷面を捉えるウインターアイスポッドをソールセンターに配置。日本人の足に合うラスト形状に見直され、フィット感を高めています。日常からアクティブシーンまで多用途で使えます。


イメージ 2
THE NORTH FACE 独自の防水メンブレン。高度な防水性・透湿性に加え、結露防止機能も実現。多様なフィールドで新しい可能性を大きく広げていくパワーを秘めています。


イメージ 3
様々なアウトドアアクティビティに対応できる足型を作成しました。約1800人(男女各900人ずつ)の足型を採取し,それぞれの足の動きや足の状態を徹底分析。そのデータを元に作成した新たな足型、アッパーです。


イメージ 5
軽量なソフトラバーがマイナスの気温下において硬化することで、雪面に対して突き刺さり高いグリップ力を維持します。


イメージ 4


これからの季節は雨の日や雪の日の外出で足が濡れてしまうと寒いですよね。防水かつ中綿で、濡れないと暖かいを両立できるのは嬉しいですね。
最近ちょっとだけペアルックが流行っているということなので、足元をカップルでお揃いにするなどいかがでしょうか。


ご来店お待ちしております。

コバヤシ
(株)とらや
台東区上野4-7-6
03-3831-5238