取付例 DPS wailer112RP2 P3 / DYNAFIT radicalFT2.0 / vulcan

イメージ 1皆さんこんにちは。

取付例のご紹介です。
今回のお客様は50代の男性でスマートな体形のスキー上級者の方。
平板の時からカービングからロッカーまですべてのスキーを知っている世代ですね。
技術でスキーの性能をカバーしてきた世代なので至れり尽くせりの今のスキーは楽勝ですね。
今はバックカントリーに傾倒しているようです。

イメージ 2

昨年ブーツを買って頂いたのが DYNAFIT vulcan
ツアーモデルながらフレックス140というダウンヒル性能を重視したフラッグシップモデルで軽量で歩行のし易さそのままに滑走性能を妥協していないのが革新的でした。

今期はスキーということですでに候補に DPS wailer112RP2 が有力でしたが新たに加わった Tour1 を含め3タイプの構造から選べるので迷いますよね。履き比べの機会もなかなかないですしね。
軽量化のため Tour1PURE3 に絞られ超軽量で話題のニューモデル Tour1 を気にされていましたが滑走性やダンピング効果、安定性、技量を考慮すると PURE3 のほうがおススメでしたので決定となりました。

ビンディングは今期新しく安全性と滑走安定性、保持力の上がった DYNAFIT radicalFT2.0 で決まり。
滑走性や軽量性が抜群に良くバックカントリーはもちろんゲレンデ使用でも不満なく長くお使いいただけるセッティングになりましたね。

スキーライフをエンジョイしてください!

イメージ 3

ヒラモト
(株)とらや
台東区上野4-7-6
 03-3831-5238
 facebook : https://www.facebook.com/toraya.sports.ueno

★★★ 只今スタッフ募集中! ★★★