商品情報 ウィメンズスマートウール増加中

皆さんこんにちは。

暖冬となりそうな2015年冬シーズンですが朝晩は流石に冷え込むようになりました。
当店にも冬山に向けて厚手の靴下を探しに来られるお客様がちらほら…

今回ご紹介するのはスマートウールのソックスです。

一般的なウールと比較して細くすべらかなメリノ種の羊から採取されたメリノウールを使用しているため暖かく、それに加えてウール特有のゆっくりとした湿気の放散で体温の低下を防いでくれます。
素材の持つ自然の抗菌作用によるにおいの抑制も地味ですが重要なポイント。

単体では強度・剛性不足になりがちなメリノウールにナイロン、ポリウレタンの化学繊維を巧みに組み合わせることで立体的な足回りのサポートとウールの特性すべてを両立した、まさに金字塔です。

イメージ 1

当店ではハイクミディアムクルーを中心としたレディースラインナップにストライプ等の柄物を加え充実を図っています。

メリノウールの圧倒的暖かさと履き心地、そして足元に少しのかわいさプラスで心も体も暖かく冬シーズンを楽しんでみてはいかがでしょうか?


エズミ
(株)とらや
台東区上野4-7-6
 03-3831-5238
 facebook : https://www.facebook.com/toraya.sports.ueno

★★★ 只今スタッフ募集中! ★★★