入荷情報 ORTOVOX PRO LOBSTER GLOVE

イメージ 1皆さんこんにちは。入荷情報です。

ORTOVOX から新製品スキー用の3フィンガーグローブ PRO LOBSTER GLOVE が入荷しました。

人気の FREERIDE GLOVE のトリガーバージョンです。
イメージ 25本指とミトンがあったのでトレンドとしては待たれるところでしたが嬉しいリリースとなりました。

なんといってもウール製品の強いメーカーですのでこれでもかという位ウールを使っているのが特徴です。
なんと贅沢にも3種類のウールを適切な場所に配置しています。

まず中綿にスイスの山々で放牧されている伝統的な上質羊 スイスウール を使用。
手のひらにはタスマニアン メリノウール を使用して湿気をコントロールして汗冷え防止で常にドライに保ちます。
甲側にもハイパイルの羊毛を使用し保温性を高めています。

イメージ 3

左:スイスウール 右:メリノウール

ウールを使い分けたいわゆるボディマッピングというやつです。

表素材はBREATEX™ という防水透湿メンブレン。
手のひらは堅牢で耐久性の高い Goatskin leather (子ヤギ)採用。
中の指も独立して別れているのでにぎりもいいですね。
細かいところではリーシュコードやアクセサリーカラビナなども付属して凝ってます。

スキーやバックカントリースキーで注目の新製品。要チェックです!

五本指もあります。
イメージ 4ヒラモト
(株)とらや
台東区上野4-7-6
 03-3831-5238
 facebook : https://www.facebook.com/toraya.sports.ueno

★★★ 只今スタッフ募集中! ★★★