至高の素材、かも ポーラーテック パワーストレッチプロ

イメージ 1

みなさんこんにちは。
クリスマスのプレゼントに頭を悩ませるスタッフEです。

本日は個人的に気になっている素材、Polartec(ポーラーテック)社のPOWER STRETCH PRO(パワーストレッチ プロ)のご紹介です。

内と外で2種類の表面を持つ独自の構造で高い透湿性と縦横4方向へのストレッチ性を両立したことで知られるポーラーテック パワーストレッチ。
ベースレイヤーに最適なこの素材はミッドレイヤーとしても優秀な暖かさも兼ね備えています。

その高性能素材の伸縮・復元性と耐久性を更に高めたのがPOWER STRETCH PRO(パワーストレッチプロ)なのです!(なぜかポーラーテック社の日本語サイトには解説が載っていません…)

例えば言わずと知れたHoudini(フーディーニ)のパワーフーディーや、
MAMMUT(マムート)のアコンカグアジャケットにはこちらの素材が使われております。

イメージ 2

イメージ 4

そしてBD(ブラックダイアモンド)もパワーストレッチプロを使用したコンパウンドフーディーをラインナップ中。

イメージ 3

どの製品もストレッチ性はもちろんそのとんでもない、とてつもない肌触りの良さゆえに山やエクストリームスポーツだけでなく毎日の寝間着にしたいほど。
寝間着としては少々値が張る製品ですが、厳しいコンディションでの快適性と体温の確保のためなら1枚は手元に置いておきたい完成度です。

パワーストレッチプロを採用した製品の快適さ、是非店頭でご確認ください!

エズミ
(株)とらや
台東区上野4-7-6
 03-3831-5238
 facebook : https://www.facebook.com/toraya.sports.ueno

★★★ 只今スタッフ募集中! ★★★