入荷情報 ORTOVOX MERINO GUARDIAN SHELL / PANT

イメージ 1皆さんこんにちは。

入荷情報です。
ORTVOX からバックカントリー向けアウターシェル&パンツのフラッグシップモデル MERINO GUARDIAN SHELL & PANT が入荷します。

2年前にリリースされてから個人的に気になって仕方なかったウェアです。
その年の ISPO でGOLDを受賞した話題の製品でありましたが輸入元の展示会に行ってもサンプルはなく、オーダーすべきか迷った末、見送るということを2年繰り返しようやく現物を見れるという。。

このモデルのポイントは何と言ってもおなじみのメリノウールをライニングに使用したところです。
斬新ですね。アウターシェルにメリノウールを張り付けたものは未だ見たことありません。
イメージ 2GORE-TEXソフトシェルで裏地に起毛させているものはよくありますがそれのメリノバージョンといったところでしょうか。
防水メンブレンは Toray Dermizax® EV を採用し耐水圧:20,000mm透湿性:45.000g/m²/24h という高い数値と200%ストレッチのエラスチックで運動性抜群です。

メリノで汗冷え防止と湿度調整をしてダーミザクスの高透湿で蒸れを逃がすということでしょう。発汗の多いバックカントリーには最適ではないでしょうか。
イメージ 3イメージ 4もちろんパンツにもメリノウールライニングを施しています。
ウェストはエラスチックでフィット性が高くなんと腰の部分はスイスウールで暖かく容量の大きなボリュームで湿気を蓄えるので快適です。
ベンチレーションや大きなレッグポケット、広く補強されたエッジガードなど基本的な装備も充実しています。

以上、簡単ですがご紹介でした。
ただ今回の入荷は極少量入荷ですので気になる方はお早めにチェックしてください!

イメージ 5

ヒラモト
(株)とらや
台東区上野4-7-6
 03-3831-5238
 facebook : https://www.facebook.com/toraya.sports.ueno

★★★ 只今スタッフ募集中! ★★★