入荷情報 JULBO AEROSPACE ゴーグル

イメージ 1皆さんこんにちは。

フランスの老舗アイウェアメーカー Julbo から話題のバックカントリー用ゴーグル
AEROSPACE が入荷しました。
世界最大のスポーツ見本市 ISPO でゴールドを受賞した画期的なベンチレーション機能をもつゴーグルです。

イメージ 2発汗の多いバックカントリーではレンズがすぐ曇るため各メーカー曇らないよう色々工夫するわけでモーターファンを付けたモデルやレンズ交換が簡単にできるモデルなどがありました。
最近ではバイザー付ヘルメット等も多くなってきています。

この AEROSPACE はゴーグルを付けたままレンズを浮かすことで大きな換気口が開くことで曇りを解消しています。

イメージ 3
意外とありそうでなかったシステムですよね。

バイザーヘルメットも曇り止め効果抜群ですが隙間は常に空いているので滑走時にパウダーの巻き上げが侵入する可能性はあります。
その点 AEROSPACE は滑走時は普通のゴーグルになるので安心です。
また今持っているヘルメットを変えずに使えるというのもメリットです。

発汗の多い冬山登山にも最適ではないでしょうか。
イメージ 4今回、少量入荷しましたので興味のある方はお早めにチェックをお願いします!

Aerospace - The first Up and Downhill goggle by Julbo


ヒラモト
(株)とらや
台東区上野4-7-6
 03-3831-5238
 facebook : https://www.facebook.com/toraya.sports.ueno

★★★ 只今スタッフ募集中! ★★★