年末進行中です!

イメージ 1

皆さんこんにちは。
いつの間にかもう今年も残り半月を切ったんですね。
冬らしくない季節感で困惑してますが、いよいよ年の瀬です。

年末に向けて冬靴のお客様も増えてきました。
当店ではブーツをお買い上げ頂いた方にサービスで、初回の手入れとしてシューズケ
アのクリームを塗ってお渡ししています。
栄養クリーム及び防水クリームで表面処理をすることによって革に栄養分と潤いを与
え、防水性能を持たせ耐久性を向上させます。

冬靴の場合も防水処理は重要です。ブーツの撥水性が落ちると革が水を含んで重くな
りますし、濡れた靴が凍ると革にもよくありません。

イメージ 2
この靴は今年ニューカラーとなったHanwag AxeonGTX
広めの足幅と堅牢な作りで人気のブーツです。
渋いワイン色ですね。重厚な雰囲気です。

イメージ 3
こちらはLOWA WeisshornGTX
縦走からバリエーションまで何でも来いの定番ウィンターアルパインブーツ。
女性、又は足寸の小さい方にはレディースサイズもございます!

イメージ 4
これもLOWA、MountainExpertGTX Evo
低めの足首ハイトで足入れしやすく初心者にも人気です。
こちらも渋めの赤にイメージチェンジ。
今年の冬靴は赤系カラーが多くて陳列が鮮やかです。

イメージ 5
まだまだ夏靴の需要もあります。
この靴は長年のLOWA Trekkerユーザーの方の一足。
10年以上愛用し、さすがに痛みが目立つので今回現行モデルにお買い替えとなりまし
た。
それにしてもカッコいい靴だ! さすが30年のロングセラー!


その他、登山靴に関するご相談・ご質問等もれなく承ります。
どうぞお気軽にお越しください!


オザキ
(株)とらや
台東区上野4-7-6
03-3831-5238
facebook : https://www.facebook.com/toraya.sports.ueno

★★★ 只今スタッフ募集中! ★★★