入荷情報 OSPREY KESTREL 38

イメージ 1皆さんこんにちは。

入荷情報です。
OSPREY から久々にモデルチェンジしたベストセラーパック KESTREL 38 が入荷しております。
 KESTREL 28 はもう少々後になります。

御存じ毎年売れ続けるモンスターセラーパックが久々のモデルチェンジです。
イメージ 2

 KESTREL 38 ¥19,440(税込)

あまりに売れすぎて今では他社メーカーにクローンがいくつか見られるほどの人気パック。
売れる理由はいくつかあると思いますが全てにおいてハズシがないのが凄いところ。

イメージ 3
一番大事な背負い心地は面でとらえるハーネスが今回ややしっかりとした厚みが増してさらに安定性が向上しました。軽量さは維持されています。
ヒップベルトが長すぎず改良されたのも日本人には嬉しいところ。

この容量にしては稀な背面長の調整機能も継続しています。
ポールを侍のごとく脇に装着できるトレッキングポールホルスターも健在です。
サイドコンプレッションストラップは荷物が少ないときにブレの少ないオスプレーのオリジナル "ストレイトジャケット”
レインカバー付属 等
人気の機能が満載で今回も死角なしとなっています。

全体的に前モデルよりしっかりしているので耐久性もアップしています。
なんといってもこの作りで価格が安いのが一番売れてる理由でしょう。

買って間違いなしの KESTREL 38 おススメです。

Patagonica

ヒラモト
(株)とらや
台東区上野4-7-6
  03-3831-5238
  facebook : https://www.facebook.com/toraya.sports.ueno