入荷情報 ROKX

イメージ 1
皆さん、こんにちは。本日は生憎の雨ですね。さて本日、ご紹介させて頂きますのは、ROKX
CLASSIC ROKX SHORT(クラシック ロックス ショーツ)です。こちらROKXはGRAMICCIの創設者でもあるマイク グラハムが2000年に立ち上げたクライミングウエアブランドになります。

ROKXの商品は、日常のライフスタイルの中でもリラックス出来るファッション性と快適さを考え、心地よい素材と着やすいシルエットを用いて作られています。

自らがクライマーであるマイク・グラハムは、商品開発にあたり何どもクライマーたちによる機能性、耐久性のテストを行いプロ使用にも適した商品を作り上げました。自然と対峙する強さ、ゆったりとした時間を過ごす為の心地よさを持ったブランド、それがROKXです。
こちらのクラシック ショーツは2016年よりROKXが登場させた新定番のショーツ。
ウエストを片手で調節できるウエビングベルト&バックルや180度近くの開脚を可能にした股下のガゼットクロッチなど、クライミングショーツのベーシック使用が備えられています。

イメージ 2
素材は、しっかりしたコットンツイルも高密度でしっとりした光沢感のあるものになっています。ゆとりを持ったヒップラインで、股下の長さは各サイズ2cmほど長くしており、動きやすさを保ちながらも街着でもしっくりくるサイズになっています。
勿論、クライミングをはじめとするアウトドアアクティビティーでお薦めの一本です。
イメージ 3

当店では、RUST CHINO YELLOWSAND ORIVE DEEPSEA INDIGO 6色
サイズはS~XLまでご用意しております。
ご来店お待ちしております。

オオマエ
(株)とらや
台東区上野4-7-6
03-3831-5238
facebook : https://www.facebook.com/toraya.sports.ueno

★★★ 只今スタッフ募集中! ★★★