商品情報 Haglofs ROC HELIOS 25

みなさんこんにちは

今回紹介するのは洗練された北欧デザインが人気を集めているホグロフスの最新デイパックです。

イメージ 1


ダブルのピッケルループ・トップに備えられたループロープ用キャリーなど、スピーディーな登山やロッククライミングのために必要な機能を省くことなく625gという軽量さと強い強度を両立したシンプルで美しいパックです。

イメージ 2

メインコンパートメントへのアクセスは背面からのみ。 
いちいちザックを下すことなギア等の出し入れすることが可能です。
山中ではもちろん、自転車や街中でも使いやすいはず。

イメージ 3

見た目にも印象的なダイアモンド型の模様は、X-PAC VX07 という素材によるもの。
表地のナイロンと裏地のポリエステルタフタの間に高強度のポリエステル繊維をX状に張りめぐらせることで軽量さを損なうことなく、優れた引き裂き強度を実現。
さらに接着層としてポリエステルフィルムを挟み込むことで、素材として高い防水性を持つ一石二鳥ぶりです。

重量やサイズ、使い方も多様で非常に使いやすいバックパック、少数入荷にてお早めに店頭でご確認ください。


エズミ
(株)とらや
台東区上野4-7-6
  03-3831-5238
  facebook : https://www.facebook.com/toraya.sports.ueno