入荷情報 ビルケンシュトック

イメージ 1
皆さんこんにちは。
本日は生憎の雨ですね。
さて、今回ご紹介させて頂きますのは、弊社で、今季から初の取り扱いとなります。

BRIKENSTOCK(ビルケンシュトック)のサンダルが多数入荷しました。

彼のkonra Birkenstockが1800年代にフランクフルトで二軒の靴店をオープンさせた事から始まったブランド。整形外科の観点、環境に配慮したフットベッドの開発など数えたらキリがない功績と実績を兼ね備えた言わずと知れたメーカーですね。
入荷した中から、今回はアリゾナ(ARIZONA)を紹介させて頂きます。

ARIZONAはビルケンシュトックを代表するモデルの1つ。太目な2本のベルトが足をしっかりホールドし、快適な履き心地となっております。カジュアル&ミニマルで洗練されたデザインがスタンダードなアイテムとして支持されております。値段もお手頃なため初めての方のエントリーモデルとしてもオススメの一足です。

イメージ 2
イメージ 3

下の写真は23cm着用。
素足に履く場合は通常より0.5~1cm程のサイズダウンを推奨します。当店ではBLACK、WHITE。
サイズは23~29cmまでご用意させていただいております。

ご来店お待ちしております。


オオマエ

(株)とらや
台東区上野4-7-6
03-3831-5238
facebook : https://www.facebook.com/toraya.sports.ueno

★★★ 只今スタッフ募集中! ★★★