商品情報 ノース コロンビア

皆さんこんにちは。

本日は生憎の雨ですが、梅雨が明けると待ちに待った行楽シーズンと言う事で今日はこちらの商品をご紹介させて頂きます。

ノースフェース サニーキャンパーコロンビア グレートブルックリュックサックです。
イメージ 1

こちらはノースのサニーキャンパー
イメージ 2

林間学校やサマーキャンプに適したワイドシルエットのキッズパックです。

42Lという大容量を支える背面にはアルミステーを内蔵、安定感が高い構造ですので荷重が多くなっても安心して背負えます。
メインアクセスはU字型に大きく開閉するので、手間取ることなく荷造りや荷解きが可能です。その他に大容量のサイドポケットやヒップハーネスの虫かごポケットなどの収納も用意しており、用途に合わせた荷物整理に役立ちます。
また、ヒップハーネスは上下に調整が可能なので、お子様の成長に合わせて長く愛用することができます。
お色はご覧の3色をご用意しております。

コロンビアのグレートブルックリュックサック
イメージ 3


イメージ 4
キャンプや課外授業などにぴったりの大容量サイズが嬉しい子ども用リュックサック。
ファスナーで簡単に収納量を増やせます。
本体正面にはライトなどの光を反射するリフレクトを付けて安全性にも配慮しました。
フロントポケット内部にはネーム記入用ラベルが付いています。お色は2色。39~42Lとなっております。
またコロンビアに関しましては、もう一回り大きいサイズもご用意しております。

お子さまの行楽用ザックをお探しの方に是非ともオススメのザックとなっております。
ご来店お待ちしております。

オオマエ
(株)とらや
台東区上野4-7-6
03-3831-5238
facebook : https://www.facebook.com/toraya.sports.ueno

★★★ 只今スタッフ募集中! ★★★