商品情報 キーン

皆さんこんにちは。今日か明日には梅雨明け宣言があるそうです。夏が始まりますね。
さて、今回ご紹介させて頂きますのは。
KEEN エーフレックス ミッド WP です。
イメージ 1
左がメンズ、右がレディースになります。
キーン今期のフラッグシップモデルになります。簡単に言うと最上級モデルですね。

勿論、登山にもお使い頂けます、トゥプロテクション、サンダルの軽さ、アスレチックシューズのサポート性など、キーンの要素を全て取り入れたハイブリッドなモデル。
イメージ 2
メーカー独自の防水透湿素材KEEN DRYを使用しているので防水です。
流石に北米のブランドだけあり履いてカヤックなどにも乗れちゃいます。
キーンの靴は他の海外メーカーに比べて幅が広めになっており、また、圧縮成型EVAミッドソールを使用しているので、ガッチリした登山靴は底が硬くて馴染めないという方にもお勧めです。
イメージ 3
街歩きにも対応しているデザインなので、街で軽く遊んだ後にちょっとアウトドアしたくなっちゃたときにも、そのまま行けちゃいます(笑)夏休みの軽登山、キャンプ、釣り、ウォーキングなどのお供に。

当店では、メンズサイズ、26cm~27.5cmまで、レディースサイズは23.5cm~25cmまでご用意しております。

ご来店おまちしております。

オオマエ
(株)とらや
台東区上野4-7-6
03-3831-5238
facebook : https://www.facebook.com/toraya.sports.ueno