商品情報 SALOMON XA PRO GTX

皆さんこんにちは。日曜からまた雨になりそうですね。
さて、今回ご紹介させて頂きますのは。
SALOMON XA PRO GTX です。

イメージ 1


此方のシューズは、サロモンのテクノロジーが使われている、トレイルランニング、ハイキング、に適したシューズになっています。
サイドの波型のデザインは、アッパーと(足の甲側)靴底の一体感を作り足全体を包み込むようにサポートしてくれるSensifit(センシフィット)更に、ワンタッチ式の靴紐(クイックレース)が足に抜群のフィット感を与えてくれます。

イメージ 2


GTX仕様なので通年お使い頂けますし、勿論、雨の日のレインシューズとしてもOK。ソールはサロモン独自のコンタグリップになっており泥はけも良く雨の日でも優れたグリップ力を発揮します。また靴内部にはXY状のシャーシを採用する事でソール全面に耐久性と安定性をもたらします(3D chassis)

イメージ 3


フラットな路面での遠距離歩行にもお勧め。通常のランニング、ウォーキングなど、トレイルシューズなので勿論、悪路にも○です。





当店ではご覧の3色、サイズは25cm~28cm(0.5cm刻み)をご用意しております。
ご来店お待ちしております。


オオマエ
(株)とらや
台東区上野4-7-6
 03-3831-5238


 Instagram : https://www.instagram.com/toraya_sports/
★★★ 只今スタッフ募集中! ★★★