入荷情報 マムート フリーライト

皆さんこんにちは。
最近は暖かい日が続いていますね、冬はやってくるのでしょうか・・・。

さて今回、ご紹介させて頂きますのは、言わずと知れた名門ブランド、from スイス
Mammut(マムート) FREE FLIGHT DOWN BEST(フリーフライトダウンベスト)です。

イメージ 1

此方のベスト、40%のPrima Loft Faiberと60%の撥水ダウンを混ぜた新素材Prima Loft Silber Down Brend を55g封入している、ハイブリッドなベストとなっており、雨や汗などにも強く、濡れても嵩高さが失われない、とても嬉しい作りになっています。濡れたダウンを2~3日掛けて乾かすという事が無くなるのは安心して使えますね。

イメージ 2

ポケットが2サイドと裏にもジップポケットが付いていますので、今時期のアウター、厳冬期のインナーとして幅広くお使い頂ける一着となっております。
アジアサイズ(ASIA フィット)では無いですが、裾にはストレッチバインダーを使用し、とてもフィット感がある形になっていますので、日本人にも違和感のないサイジングになっていると思います。街着としても重宝するのではないでしょうか。

イメージ 4


重量は265gと、とても軽くなっており荷物にもなりません、また、左のジップポケットに収納ができますので、BCスキー、旅先、登山。正にマルチユースな一着となっております。

イメージ 3

当店では、サイズ S~L(EUサイズ)日本サイズだと1つ繰り上がります。例・EU(L)サイズは日本のXLに相当します。
色は写真の2色。BLACKとOrionの2色をご用意しております。
在庫は早くも僅かとなってきていますので!

ご来店お待ちしております。

オオマエ
(株)とらや
台東区上野4-7-6
 03-3831-5238