入荷情報 Karrimor New Cougar55-75

イメージ 5

皆さんこんにちは。
いよいよ3月に入りました。春です。
お店にも17年春夏モデルが徐々に入荷して来つつあります。

本日は、カリマーの誇る定番の縦走用バックパックが今季フルモデルチェンジいたしましたのでご案内いたします。

イメージ 1

Karrimor Cougar 55-75(クーガー)

長期縦走用バックパックのロングセラーモデルが満を持しての一新です。
素材は丈夫なKS-N600dとKS-N210dを使い分けて強度と重量のバランスを保っています。
イメージ 2

全体的なデザインが昨年モデルチェンジしたリッジシリーズを彷彿させる丸みを帯びた形状になりました。
フロントには広大なパネルポケットがつき、シャベルとかアイゼンとかプローブだとかのスノーギアも楽々入ります。もちろん上着とかサンダル、地図とかでもOK。

イメージ 3

クーガーの特徴だった容量拡張システムは健在で、マチ付の巨大なサイドポケット、上に伸ばせる雨蓋(ヘルメットも挟めますし、背後にずらしてヘッドクリアランスを稼げます)により約20L(注:あくまで目安)容量を増やすことが可能。

イメージ 4

背面調整の容易さと剛性の高さで定評のある背面システム、SAシステムも改良。
軽量縦走用ザック、ジャガーのノウハウを生かし、背面周囲に形状を安定させるパイプフレームが追加されました。
これによりザックの重量を効率よく分散できより安定した背負い心地を実現します。

機能が追加されながら重量は2.68kgと旧型と同じ水準に抑えられています。
カラーはLegion(青)、Molten(オレンジ)の2色が入荷いたしました。
質実剛健の粋を尽くした大型ザックを是非店頭にてお試しください!


オザキ
(株)とらや
台東区上野4-7-6
03-3831-5238
facebook : https://www.facebook.com/toraya.sports.ueno