かぐらスキー

皆さんこんにちは。
昨日お邪魔しました、かぐらスキー場になります。

イメージ 1

今更、紹介不要な程のスキー場ですが、ご紹介します。
今の時期でも積雪が昨日の時点で380cm程(エリアにより若干の差あり)皆さんも良く利用される場所だと思います。かぐらスノーと言われる程の上質な雪がスキーヤーを出迎えてくれる、そんな場所です。
電車で行く方にはシャトルバスが出ていない分、若干行きにくい部分は有ると思いますが、行く価値以上の雪と出会える事請け合いですよ。

イメージ 2

暴風雪で、第一リフトまでしか行けなかったですが、その分雪は柔らかくて良かったです。昨日は少し何時もと違う板をお借りしまして滑らせて頂きました。

イメージ 3

K2のTALK BACK96 4FRNTのBLONDIEです。
細かい説明は省きますが、どちらも浮遊性が高く素晴らしい板でした、重い分安定してるのはTALK BACK 軽くて回しやすいのがBLONDIEと言う印象でした。
ただ、今シーズンからのファットスキー初心者の感想ですのであしからず。
ほんとにファットな板の浮遊性能に驚くばかりの今シーズンです。

イメージ 4

正直、昨日行くまではシーズンラストかと思っていましたが、雪も降っていましたし積雪もまだ有ります残り少ないシーズンなのは否めませんが、まだ終わりませんね。
皆さんも残りのシーズン怪我無くお楽しみ下さい。


オオマエ
(株)とらや
台東区上野4-7-6
 03-3831-5238