春スキー かぐら

皆さんこんにちは。
水曜日に行ってまいりました、かぐらです。

イメージ 1

シーズン上は春スキーという事で湯沢近辺のスキー場はクローズになってしまっている場所も有りますが、かぐらのシーズンは終わりません。
ハイシーズンのパウダーとまではいきませんが、積雪はまだまだあります!
当日、午前中の天気は雨でしたが…
しかし午後からは雪に変わり風も強くなりおまけにガスが濃く出てきまして、いつもの道具なら大好物なシチュエーションなんですが。

イメージ 2

当日は初使用のギアという事もありまして、かぐらから、みつまたに下りましてひたすら、練習に励んでおりました、みつまたでも雪と風そして濃ガスでしたが、裏を返せばまだガシガシ滑れるという事です。この季節は人も少なく、公共の交通機関も空いてるので普段足を運ばない方にもお勧めですね。

イメージ 3


WHITEDOTDIRECTORです

当店、以前のブログでも紹介しているので、ご覧になっている方もいらっしゃるかと思います。
ファットでロングな板には、まだまだ慣れていない私ですが、ツインロッカー&ゼロキャンバーという形状が、圧雪のゲレンデでも抜群の安定感を発揮してくれるので、初心者の私にも扱いやすい板でした。後はひたすら滑り込むのみです。
シーズンはまだ続きます!残り少ないのは否めませんが…。

皆さんも残りのシーズンを怪我無く楽しんで下さい。


オオマエ
(株)とらや
台東区上野4-7-6
 03-3831-5238