スキー 17/18モデル 続々入荷中

イメージ 1

みなさんこんにちは。

スキー入荷のご案内です。
今シーズンモデルのスキー板が続々入荷してまいりました。


イメージ 2先ずは4FRNT
画像左から
レネゲード、ホジ、レイブン、コル、MSP

ハンドメイドのホワイトルームモデルはまだ上がってませんが他のモデルは上がってきました。
レネゲード、ホジ、レイブンのエリック・ホレフソン3部作はマイナーチェンジでデザインは一緒です。
コルは今までで言うKYE110でデザインチェンジです。
ニュープロダクトのMSPはライダー兼創業者マット・スターベンツのシグネチャーモデル。

スキーのインプレなどは以前の ブログ を参照してください。


イメージ 3次にDPS
左黄色の板からピュア3からアルキミストシリーズにリニューアルしたワイラー112、ファウンデーションのワイラー112、オレンジの板がアルキミストシリーズのワイラー99、ファウンデーションのワイラー99

アメリカの自社ファクトリーで生み出されるアルキミストシリーズは大幅に振動減衰性能をアップさせ唯一無二のカーボンサンドイッチ構造の完成度が上がっている自信作です。

関温泉の試乗会では相変わらずのレスポンスと強力な推進力で整地でのパフォーマンスも素晴らしい性能を発揮していました。
今期は期間限定で試乗機貸出のご用意をする予定ですのでご興味のある方はご来店を!


イメージ 4最後はEXTREM
左からオピニオン108、オピニオン108カーボン2、オピニオン98

スカンジナビア唯一のアルペンスキーファクトリーにてハンドメイドでクオリティの高いスキーを作り出すエクストレーム。
特にオンラインコミュニティ ”Freeride" でリアルなスキーヤーの意見を集めて生まれたオピニオンシリーズは剛性があるしっかりした作りながらもしなやかさと粘りが感じられる良い特性のスキーです。
パウダーコンディションの関温泉の試乗会でも適度などっしり感とレスポンスの良さ、ターン中の粘りが感じられ直進性の良さが印象的でした。
上級者にも満足して頂けるかと思います。

イメージ 5スーパーの野菜売り場のような ”私が作ってます” 的なアイコンがハンドメイド感を出してますね。


以上、3ブランドですがブラッククロウズなどこれから上がってくるメーカーもあります。
興味のある方はぜひご来店ください。


ヒラモト
(株)とらや
台東区上野4-7-6
   03-3831-5238
   facebook : https://www.facebook.com/toraya.sports.ueno