商品情報 ホグロフス コーカー

皆さんこんにちは。スキーシーズンが終わり山歩きの季節、そして夏に変わろうとしている昨今ですが、新商品のご紹介です。
北欧ホグロフスからCORKER(コーカー)ミディアムです。

イメージ 1

スタイリッシュなデザインと機能性に定評があるスウェーデン発ブランドです。
CORKERは定番とも言えるザックなのですが、過去のブログにも掲載してないのでご紹介します。

当店ご用意のMサイズは18Lになっており通勤、通学、男女問わずの容量になっております。

イメージ 2

最大の特徴は写真にも有るように荷物の出し入れをサイドのメインコンパートメントから行います、ザックをおろささなくても荷物を取り出せるようになっています、自転車で通勤している方や、ウォーキング低山ハイキングには嬉しい機能ですね。

イメージ 3
 
逆のサイドにはドリンクホルダーなどの小物収納になっています、鍵などを付けるクリップも嬉しい装備。

イメージ 4

バック部です、整形フォームのクッションで優しく背中にフィットします。
またCORKERはセミハードのボックス構造、且つ立体的に整形されてるので形が崩れる事がほとんどありません。よくある荷物の少ない時に出るクシャッとした感じになことがありません。
そして下部が平らになっていますので床に置くと自立します。
かなり街にもフィットするザックになっております。
是非、店頭にてご覧ください。


オオマエ
(株)とらや
台東区上野4-7-6
 03-3831-5238