皆さん、こんにちは。 連日の雨で洗濯物が部屋干しになってしまいますね。 我が家はサーキュレーターとアロマを使って、帰宅する頃には部屋干し完了になりますが、おひさまで乾いた洗濯物がやはり好きです。 それに、こう雨続きだとカタツムリになりたくなる…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。