夏本番! 拘りの逸品 プレミアムショーツ

イメージ 1
入荷情報です。
 
ジメジメした梅雨が続きますが夏本番までもうすぐ。
ということで今回はアウトドアプレミアムブランドの選りすぐりのショーツを紹介したいと思います。
見た目は品のいいカジュアルパンツですが機能性に優れたこだわりの逸品。
トレッキングにおいても定番になっているだけに人とは違うところでこだわっていきたいアイテムです。
 
 
KLATTERMUSEN クレッタルムーセン ネルサスショーツ ¥19,440
イメージ 2
このパンツの特徴は素材にポリプロピレンを100%使ったところで速乾性、透湿性に優れ常にドライ感を保ちます。サラッとしていて気持ちいいですね。
生地も丈夫ですがその割に軽量なのも特徴でクライミングにもおススメ。
見た目がコットンライクなのもいいですね。
 
 
norrona ノローナ ビティホーン ライトウェイトショーツ \ 12,960
イメージ 3ヨーロッパで人気爆発中のノローナの自信作。
ヒップにストレッチの補強生地を使用し、他はサラッと速乾性に優れたポリアミドを使用したハイブリッド構造。超軽量化も魅力です。
コットンライクでヨーロッパで人気の膝丈シルエットです。
 
 
MAMMUT マムート ラムニーショーツ \ 12,960
イメージ 4
マムートからはコットンの丈夫さと自然な着心地、優れた耐摩耗性と強度を備えたナイロン、ストレスのない動作を実現するストレッチ素材を融合しているので
ジムからトレッキングやクライミング、マウンテンバイクなどオールラウンドに活躍します。
膝丈シルエット。
 
 
HAGLOFS ホグロフス ミッドフューエル ショーツ ¥12,960
イメージ 5
こちらはストレッチの効いたポリアミドを使用した耐久性と速乾性に優れたショーツ。肌触りがドライでべた付かずストレッチの相乗効果がスムーズな動きを可能にする人気商品です。
オーソドックスながら洗練されたデザインもいいですね。
 
 
HOUDINI フーディニ アクションツイルショーツ \ 19、440
イメージ 6最後はアーバンテイストでスタイリッシュなフーディニから。
2ウェイストレッチ素材で十分な運動性とデニムのようなルックスでありながら非常に柔らかく表面は汚れにくいピーチ加工になっている高機能仕様です。
スタイリッシュさと着心地が抜群です。
 
紹介しましたどれも着心地が良く山での使用も十分に考えられています。
素材も各社凝ったものを使用してきているのが最近の傾向。
あと何といってもシルエットがいいです。
山でも町でもスタイリッシュに行きたいものですよね。
 
ヒラモト
(株)とらや
台東区上野4-7-6
03-3831-5238
facebook : https://www.facebook.com/toraya.sports.ueno