入荷情報 BLACKCROWS ニューモデルサンプル追加

イメージ 1


入荷情報です。

BLACKCROWS から先日の サンプル入荷 に続きまして2台の追加がありましたのでご案内です。

サンプルが届いてから現物を見たいお客様が多数ご来店頂いています。
確実に昨年よりも注目度が上がってますね!

イメージ 2



今回入荷したサンプルは
画像左のピンクの板がブランドフィロソフィーを代表するモデル corvus
ビッグマウンテンのフリーライドモデルで有効エッジが長く正確なエッジコントロールとスピード安定性が持ち味ですがテールにハーフロッカーを採用して扱いやすがプラスされました。

もう一台は画像右のオレンジの板 パウダーボード nocta air 。
センター125mmとツインロッカーで抜群のフローティング効果がありながらしっかりしたキャンバーにより整地での安定感も高いのが人気のモデルですが心材を見直して大幅な軽量化に成功しました。

今回の2台とも良いところを残しながら自然な改良が施されて正常進化といえます。
改良点は大きなアドバンテージになるところなので今期はかなりおススメです。

因みにどちらも生産量が少ないので早いもの勝ちです。





















イメージ 3



















































ヒラモト
(株)とらや
台東区上野4-7-6
 03-3831-5238
 facebook : https://www.facebook.com/toraya.sports.ueno