商品情報 パピリオ

皆さんこんにちは。
暑いですね、北海道の出身である私には溶けてしまいそうな日々です。
さて、今回ご紹介させて頂きますのは、今季からの取り扱いブランドの1つでもあります。
PAPILLIO by BIRKENSTOCK GIZEH プラットフォームです。
イメージ 1
パピリオはビルケンシュトックからの派生ブランドの1つで、ビルケンシュトックよりデザイン性を重視して立ち上げられたブランドです、またフットベッドの凹凸も低く設定されていため、偏平足の方の入門サンダルとしてもお薦めです。鼻緒にラインストーンが付いてるモデルは別モデルですが、形が同じGIZEHの為ご一緒の紹介とさせて頂きました。
イメージ 2
スタイルを選ばず、今季流行の透け感のある素材とも合わせて良し、ガウチョパンツ、ストライプ柄、ワンピース等のアイテムとの相性も抜群なアイテムとなっております。柄×柄コーデのアクセントとしても○。
イメージ 3

今期のトレンドカラーは多色化していますので足元にパステルカラーと、ちょっとした冒険もお薦めです。ペディキュアの色もポイント
イメージ 4
サイズは23~25迄(0.5刻み)EUサイズなので若干の違いあり
幅は広めになっております。
ご来店お待ちしております。


オオマエ
(株)とらや
台東区上野4-7-6
03-3831-5238
facebook : https://www.facebook.com/toraya.sports.ueno