入荷情報 HOUDINI M's Wooler Houdi

イメージ 1
入荷情報です。

魔法の着心地でおなじみの HOUDINI から M's Wooler Houdi が入荷しました。

イメージ 2



 Polartec®Power Stretch Pro を使用した Power Houdi が定番ですがこのモデルはよりアクティブな場面で機能性を追求した派生モデルと言えるでしょう。


イメージ 3
Power Houdi とよく似ていますがよりミッドレイヤーに適したミニマルデザインでこちらはサムホール無しでシンプルです。

最大の特徴はメリノウールを100%使用した Wooler GridMerino™ を採用しているところ。
17,50μm(0.0175mm)の極細 merino wool で非常に柔らな肌触りです。 
表地は通気性の良い凹凸状に編みこまれたニットになっています。

またメカニカルストレッチで体にフィットするようになっている。

イメージ 4裏地はグリッド構造で蒸気の通りがよくなり発汗の多い場面でオーバーヒートしにくくなっています。
調湿性能が高いメリノウールと蒸気の通りのいいグリッド構造の相乗効果ですね。

またこの構造は軽量コンパクトさにもアドバンテージがあります。


イメージ 5首元はハイカラーで防寒効果が高く立体裁断のフードになっている。
リムはドローコードが内蔵されています。


イメージ 6裾は2ウェイジッパー仕様で内蔵ドローコードは表右のポケットから調整できるようになっている。

イメージ 7
Power Houdi は持っていて気に入っているけどもう少し薄いのが欲しいなんて方にはおススメです。
冬季登山やバックカントリーの中間着としてもおススメです。


イメージ 8他にも Power HoudiOutright Houdi 等も入荷してきております。


ぜひ店頭にて試着してみて下さい。


ヒラモト
(株)とらや
台東区上野4-7-6
  03-3831-5238
  facebook : https://www.facebook.com/toraya.sports.ueno