2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新作情報 ノースフェイスのTシャツ編~その1

みなさんこんにちは 今年もノースフェイスから春夏物が沢山入荷していますが、その中にスタッフのとても気になるものが。 それがこちら TNF「S/S Stitch Mark Tee」全4色展開です。 それぞれにフリークライミングのムーブと繰出すクライマーがあしらわれて…

スタッフの山行記録: 高尾陣馬縦走トレラン

みなさんこんにちは。 学生時代やっていた陸上競技で培われた心肺機能にまかせてランニングしていたら、それ以外の身体が付いて行かずド派手なランナーズ二-に泣かされているスタッフEです。階段が痛いです 先日ご紹介したBROOKSのトレイルランニングシュー…

春スキー

皆さんこんにちは。 弊社の連休を利用して行ってまいりました、かぐらでの春スキーです。 8日~10日の2泊3日の1人スキー合宿? かぐらエリアの積雪は8日の時点で260cm程、気温と天気を考慮して今だともう少し融雪が進んでると思われます。 雪質はハイシーズ…

商品情報 BROOKS トレランシリーズ

皆さんこんにちは。 いよいよゴールデンウィーク。 皆さんもうお出かけ先で楽しんでおられるのか、まだこれから出発なのか、 いずれにしても春の天候は変わりやすいのでご注意ください。 さて今回ご紹介したいのは、アメリカンブランドのBrooksです。 ブルッ…