TheNorthFace フェイクファー付きW's フットウェア登場!

毎度当店ブログにお越し頂きありがとうございます!
とらやスポーツスタッフのヨシダです。
イメージ 1

今回はこれからの季節にピッタリなレディースブーツのご紹介です!


今年も12月に入りグッと冷え込んでくる時期になってきましたね。
コートやダウンで身体は暖かくても、冷えは末端や隙間、足先こそ油断大敵です。

お手軽に暖かくいいものを、そしてオシャレに!
そんなご要望にお応えするのがこちら!!
イメージ 2

TheNorthFace マイクロバッフルブーティーです!

ウインタースポーツのシーズンに入りこれから雪が積もるような寒い地域に行かれる方も多いと思います。

このブーツは全体にはっ水加工がしてありゲレンデでスキーブーツに履きかえるまでの移動、中継用であったり街中の雪道でも安心です。

軽量でサクサク歩けます。

内側にはサーモボールという素材を使い、靴が濡れても中の暖かさを閉じ込めるので保温に優れています。

TNFからはヌプシブーティーが出ており、仕様はほとんど同じですがマイクロバッフルブーティーは履き口にフェイクファーがついているのでより暖かい印象になりました。

ファッションのアクセントにもどうぞ!

ヌプシブーティー同様、前面には履き口を絞るドローコードがついているので隙間を塞ぎ風や雪の侵入から足元を守ります。

当店では写真の黒とブラウンをご用意していますのでぜひ履いて実感してみて下さい!

冬を快適に過ごすなら本格的に寒くなる前に早めの防寒対策を!

お待ちしております。

ヨシダ
(株)とらや
台東区上野4-7-6
03-3831-5238