MAMMUT Neon Element

イメージ 1

今日はさらにもうひとつバックパックのご紹介です!

マムートから、クライミングとタウン兼用アイテム出ました!
それがこちら、ネオンエレメント!22Lです!
イメージ 2
造りはロッククライミング仕様です。
ワックス処理の施された頑丈な表地がハードな岩場での行動をサポートしてくれます。
機能のシンプルさが特徴的であるこのネオンエレメント、シンプルといってもわかりやすいという意味なので、スッキリした外観の中にはクライミングのエキスパートであるマムートの技術が詰め込まれています。

薄めのショルダーストラップには柔らかいパッドが入っており、快適な背負い心地を実現しています。

また、前面縦に走るジッパーポケットにはクライミング時の地図やガイドを入れるのに最適なサイズとなっており、さらに内部にはノートPCを収納できるパッド入りポケットがついていたりと、まさに多用途バックパックです。

内外にパッドがついているものだとがっちり保護するために多少重たくなるものが多いですが、重量は490gと軽めなので、ハードなアクティビティをされる方や、通勤通学にも使えます。

マムートのマンモスのロゴがアクセントとしても効いていますね

実用的かつ汎用性が高いバッグをお探しの方や人と違うアイテムを持ちたい方にオススメです!

ヨシダ

(株)とらや
台東区上野4-7-6
※フェイスブック始めました!ブログの更新や随時情報をアップロードする予定ですのでぜひ、いいねをして遊びにいらしてください