入荷情報 TheNorthFace CampSierraShort

イメージ 1
皆さんこんにちは!

二つの大型台風も過ぎすっかり気候が変わった今日この頃、皆さん体調管理は大丈夫でしょうか??
僕は寒暖差にやられ鼻かぜをひいてしまいました...まだまだ管理の改善の余地がありそうです...
防寒対策は汗冷え対策もしっかり行い、体を冷やさないようにしましょう!
速乾性を求めるなら化繊のインナー、汗冷えしにくいものならウールのインナーを選ぶなど、その場の自分に合うものを使っていきましょう(^^)

さて、今回はザ・ノースフェイスから、ヴィンテージ感あふれるアウタージャケットのご紹介です!

CampSierraShort(キャンプシエラショート)
イメージ 2

普段着として使いやすいデザインと、ロゴのワッペンが特徴的ですね。
700フィルパワーということでダウンがかなり凝縮されています。

強度のある表地に撥水加工を施すことで急な雨風や雪に対応、普段の防寒着として着るのに十分な造りになっています。
折りたたんで収納することはできませんが、サラッとした着心地で軽量なので着ていてうっとうしく感じることがありません。

ロゴが刺繍ではなくワッペンというところも周りのノースフェイスユーザーと差をつけられそうです!

フードは取り外し可能なのでシーン、気分に合わせてお好みでどうぞ。

また、
Novelty CampSierraShort(ノベルティキャンプシエラショート)
もございます!
イメージ 3

毎年大好評のカモ柄が登場、ワッペンのヴィンテージ感漂う風合いと合わさると少し無骨な印象になりますね。

両モデル少量入荷で早速人気が出ております、お探しの方はお早めに!!

ヨシダ

(株)とらや
台東区上野4-7-6
※フェイスブックやってます!
おかげさまでたくさんの方に見ていただけるようになりました!
これからもブログや店舗情報を随時更新していきますので、いいね
シェアをよろしくお願いします!