入荷情報 ARMADA TST

イメージ 1
 
入荷情報です。
ARMADA からオールマウンテンスキー TST が入荷しました。
 
パウダーロッカーの名機 JJ とともに成功したのがオールラウンドな性能の TST です。
ノーズは JJ の形状を採用しパウダーでの浮力をキャッチするのでターンの導入を楽にします。
キャンバーを長く取ることで有効エッジが伸びアイスバーンから春の湿雪まで安定したターンと推進力を発揮します。
そのためゲレンデでのカービング性能が高く基礎スキーから初めてミッドファットに乗る方に非常に人気があります。
 
バックカントリーにおいてもフラットテールがシールの有効面積を長く取るので機動力が高く適度なセンター幅101mmでシーズンを通して長く使えます。
キャップスキーの軽量さをうまくブレンドした独自の構造 AR50(ハーフキャップ&ステップダウンサイドウォール)によりスウィングウェイトが非常に軽く操作が軽快なスキーで軽さがBCでかなりメリットになっています。
 
今期はより細分化され、より深雪での安定感の高い兄弟機 KUFO が投入されました。機動力の良さや軽快さやテンポのいいターンを求めるならこの TST 、より高速安定性を求めるなら KUFO をおススメします。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 TST  ¥90,720
 
  174 cm
 
  tip: 118 mm
  Contact Point: 131 mm
  waist: 101 mm
  tail: 122 mm
  Radius: 14.7m
 
 
  183 cm
 
  tip: 119 mm
  Contact Point: 132 mm
  waist: 102 mm
  tail: 123 mm
  Radius: 16.8m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
The 2014/15 Armada TST
 
 
 
ヒラモト
(株)とらや
台東区上野4-7-6
03-3831-5238
facebook : https://www.facebook.com/toraya.sports.ueno