入荷情報 MILLET RANDONNEE 20

イメージ 1

皆さんこんにちは。
昨夜は昼間の快晴が嘘のように雨が降りましたね。ゲリラ豪雨のような激しさでした。
今日も天気がいいのでお出かけには最高ですね!


本日紹介しますのは、Milletの RANDONNEE(ランドネ) 20 です。こちらは大人気のリュックサックMARCHE20の20周年記念特別モデルとなっています。

イメージ 2


容量は日帰り登山に最適な20Lで、大きくジッパーがひらくので、ものの出し入れも簡単です。旅行や通勤通学にもちょうど良いサイズで、アウトドアからタウンまで幅広く使えます。
ウエストベルトは取り外しができるので好みに合わせて着脱可能です。ポケットが多めなのもうれしいですね。

背面とショルダーハーネスはメッシュ素材となっているため通気性に優れており汗をかいても不快感はありません。
下部のポケットにはフランスの国旗をモチーフにしたおしゃれなジッパータブがついています。アクセントになっていてかわいいですよ!

イメージ 3


MILLETのザックにはハンドレストループがついています。これに親指を引っ掛けることで腕を休めることができます。トレッキングの際は使ってみてくださいね。


ご来店をお待ちしています。

コバヤシ
(株)とらや
台東区上野4-7-6
03-3831-5238
FACEBOOK : https://www.facebook.com/toraya.sports.ueno