商品情報 freewaters × Therm-A-Rest

イメージ 2

みなさんこんにちは。
一緒に住んでいる妹が家庭用プラネタリウムを買ったため、毎日星空を眺められるようになりました。実家にいるころはオリオン大星雲なども肉眼で見えていたのに、東京にきてから見られなくなってしまいちょっぴり残念でしたが、これで好きな時にみられますね。

今日は、freewatersからTherm-A-Restを使用したサンダルをご紹介します。
このfreewatersはシューズ1足購入すると飲料水を必要とする人々のための井戸を掘る活動の手助けとなります。





スリーピングマットを足の下に敷いてみた。
SCAMP

イメージ 1


言わずと知れたキャンピングマットのパイオニアブランド【Therm-A-Rest】(サーマレスト)の人気モデル「リッジレスト」のテクノロジーをフットベットに採用しています。
ストラップは外側にナイロン材を内側にはウェットスーツ素材を使用している為、ストラップ擦れによる痛みが出ません。土踏まずのアーチサポートもあるため、クッション性と合わせて長時間快適に過ごすことが可能です。
フィット感、水きれ、軽さ3拍子揃ったフットウェア。1日の疲れを癒すマットレスだもの、足だって気持ちいいはず!

イメージ 3


私も「1足購入すると、靴を必要としている子供たちに1足靴が贈られる」というコンセプトのものを購入したことがあります。自分の靴を買っただけなのに、なんとなく気持ちがほっこりしました。

ぜひご来店の際はお手にとってみてくださいね!


コバヤシ
(株)とらや
台東区上野4-7-6
03-3831-5238
FACEBOOK : https://www.facebook.com/toraya.sports.ueno