入荷情報 HOUDINI Power Houdi Limited Edition

イメージ 1入荷情報です。

HOUDINI から高機能フリースの定番ミッドレイヤー Power Houdi の限定カラーバージョンが入荷しました。

少し前の ブログ で紹介しました ”病み付きになる着心地” Polartec社のPOWER STRETCH PROを使用したミッドレイヤーです。
フーディニの名を一躍有名にした看板モデルでこれまでの高機能でししたが野暮ったい登山インナーをスタイリッシュに仕上げ大ヒットさせ今や定番のベストセラー商品になりました。

ファンになったリピーターが非常に多く色違いで2枚目を買って行く方もいるので10色ものカラー展開をしていますが今回の限定カラーは更に4色追加になっています。
その中で過去に展開のなかった2カラーを紹介します。
イメージ 2Gobi Beige

イメージ 3
Prairie Green

品のあるアースカラーでどちらも合わせやすカラーリングとなっています。
完全受注生産のため気になる方はお早めに!


Houdini Power Houdi - The Inside Story


ヒラモト
(株)とらや
台東区上野4-7-6
 03-3831-5238
 facebook : https://www.facebook.com/toraya.sports.ueno

★★★ 只今スタッフ募集中! ★★★