入荷情報 HANWAG Alverstone GTX

イメージ 1イメージ 2新作入荷情報です。
HANWAG トレッキングラインから アルバーストーンGTX が入荷して来ました。メンズ、レディースともに御座います。
ヨーロッパでベストセラーとなっているライトウェイトトレッキングシューズ タトラGTX をベースにもう少しハードな使用に耐えるべく堅牢性を強化した仕様にチューンされています。
レザーアッパーながら非常に軽量で UK7.5(26.5cm)=750g片足 と驚きの数値になっております。これではナイロン製とあまり変わりませんね。
かと言ってアッパーの堅牢性や疲労軽減効果は損なわれていないのが凄いところです。
アウトソールにスムーズなローリング効果をもたらす Vibram® AW Integral 使用でグリップ性とコンフォート性をもたらし、重荷を背負うことも可能な堅牢さを持ちながら究極の軽さを実現しています。
アラスカGTX ほどの堅牢さは必要ないが ライトトレッキングでは頼りない。そんな方にはまるのではないでしょうか?
革のトレッキングシューズは重いと思っている方(思い込んでいる方)に是非とも履いてほしい1足です。
 
イメージ 3左からメンズ、レディース。
アウトソールに疲労軽減効果の高い Vibram® AW Integral 。
縫い目の少ない1枚革、サポートの強いラバーバンド。
蒸れ対策に歩行によるポンピング作用により、内部の湿気を外に追い出す構造。足のムレ等の不快感や靴ズレを防止します。ソール張替可能。
 
 
ヒラモト
(株)とらや
台東区上野4-7-6
03-3831-5238