入荷情報 HANWAG YUKON

イメージ 1
入荷情報です。
HANWAG のトレッキングラインから ユーコン , ユーコンレディ , ユーコンワイド が入荷してまいりました。
ユーコンにワイド木型が加わったのが今期のトピックスです。
定番の アラスカGTX のカーフレザーライニングバージョンです。
アラスカGTXと同じく日本のアルプストレッキングに適していて3000m級テント泊縦走まで対応。
ミッドソールの硬度はアルパインほど硬くない適度なフレックスで長時間の歩行でも疲れにくくオイルドヌバックレザー採用のアッパーは堅牢でハイカフなので下山時のサポート力に優れています。
こちらのモデルはさらにカーフレザーライニングにより極上の履き心地となっております。
疲れ知らずのトレッキングとは何か?この靴を履けば分かります!
イメージ 2
左からメンズ、レディース、メンズワイド木型。
アウトソールはオールラウンド性能で定評のあるvibram社fuoraソール。
12本アイゼン装着可能、縫い目の少ないアッパー、サポートの強いラバーバンド。
蒸れ対策に歩行によるポンピング作用により、内部の湿気を外に追い出す構造。足のムレ等の不快感や靴ズレを防止します。
 
イメージ 3
カーフレザーは1.5mm厚のバターのようなナッパレザーで毛穴が生きているのでカーフの体積に対して約2倍に相当する量の水分を吸収する特性を持ち、歩行時の動きを利用した通気システムにより水分を蒸散=防水透湿素材にひけをとらない透湿性を持ち足ムレが原因による靴ズレを防止します。
 
 
ヒラモト
(株)とらや
台東区上野4-7-6
03-3831-5238