入荷情報 TNF サンダーフーディー

イメージ 1

皆さんこんにちは。
今回は皆さんお馴染みのThe North Faceから最新素材を採用したダウンフーディーが登場しましたのでご紹介します。

The North Face Thunder Hoodie(サンダーフーディー)
イメージ 3


今季、各メーカーがダウンジャケットに採用し注目されている素材、PRIMALOFT Siver Insulation Down Blendを中綿に採用。
650フィルパワーの撥水ダウンと化繊中綿プリマロフトを約6:4の割合で配合してあります。PRIMALOFT Gold Down Blendと比べると羽毛とプリマロフトの配合が違うのですが、よりプリマロフトの割合が増えているので耐水性重視の方向に振ってあります。
イメージ 2

実際、冬場の登山にダウンを使うと、気を付けても何かと湿ってしまうことが多いです。
濡れてもロフトを失わず保温性を保つプリマロフトダウンは厳しい寒さのテント内や吹きっ晒しの場所でのビレイなどで大変重宝します。しかも軽量コンパクトで収納性に優れています。

注目の素材を抜かりなく採用し、ゆったりしたサイジングながら、すっきりとしたデザインなのは流石ノースフェイス。

カラーは黒、ネイビー、赤の3色をご用意。

汎用性の高いTNFのダウンジャケット、是非店頭にてお試しください!

オザキ
(株)とらや
台東区上野4-7-6
03-3831-5238