取り付け例 blackcrows camox&G3 ion&scarpa freedom

イメージ 1
みなさんこんにちは
年末年始は各地ブリザードでしたが、スキー行けましたか?
今回の取り付け例は、「blackcrows camox177」&「G3 ION」&「scarpa freedomSL」のセットです。
 
blackcrows camox177は、フロントの長めのロッカーにより深雪での浮力とキャンバー&フラットテールにより安定性と操作性を兼ね備えており、いかなる状況でも満足な滑りができる板ではないでしょうか。
イメージ 2
 
イメージ 3G3 IONは、今季新作テックビンディングで付けやすさが特徴ではないでしょうか。ウォークモード→スキーモードへの切り替えもストックを利用しテコの原理で力がなくでも簡単に切り替えできます。
 
 
 
 
イメージ 4スカルパfreedomSLは、すでに何度も登場しているので、詳細は割愛しますが、2ピースシェルの操作伝導性と軽量性、保温性を併せ持った現在の理想形態といえるでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の仕様で、行けないところはないでしょうし、どんなところで飛ばして怖くないでしょう。まさにオールラウンドにBCを楽しめますね。
実は個人的に密かに狙ってる仕様です
イメージ 5
ミヤジマ
(株)とらや
台東区上野4-7-6
03-3831-5238
FACEBOOK : https://www.facebook.com/toraya.sports.ueno