入荷情報 JETBOIL MiniMo

イメージ 1
みなさんこんにちは
山菜も芽吹きはじめる今日この頃、山行ってますか?
JETBOILより新製品「MiniMo」が入荷しました。
従来のカップに比べ、口が23mm広く、高さが45mm低くなり、より料理向きになりました。
調理や食事の際に、カトラリーを持つ手がカップに触れにくく、より快適・安全に使用できます。
火加減を繊細に調節できるので、強火での急速沸騰から、小さい炎が安定的に必要な“とろ火”での煮込み料理まで幅広く楽しめます。
マイナス6度まで安定した火力を発揮するサーモレギュレーターを搭載モデル。
出力は1512kcal/h。水500ccが約2分15秒で沸騰します。(容量は1L)
イメージ 2

すべてのパーツをクッカー本体内に収納して手軽に持ち運びができるオール・イン・ワン設計。
コンパクトでひっかかり所の無い形状なので、バックパックなどに収納する際にも大変便利です。




イメージ 3

今までなかった、折り畳みハンドルを搭載。
非常に安定感があり、操作性に優れたクッカーハンドルを採用。フィールドでクッカー内容物をこぼすことなく、持ち上げることができます。軽量で丈夫なステンレス製ハンドルは、折りたたみが可能でバックパックの中でかさばらず、スマートに収まります。

カラーバリエーションも豊富で、雑炊やパスタなどの簡単調理から煮込み料理までこなせる1台です。これから山調理を始めたい方に特におススメです!!!
イメージ 4
ミヤジマ
(株)とらや
台東区上野4-7-6
03-3831-5238
FACEBOOK : https://www.facebook.com/toraya.sports.ueno