商品情報 ウエストバッグ

イメージ 4

皆さんこんにちは。
台風が近づき、明日は雨とのことなので、洗濯物はばっちり干してきました。

今日紹介しますのは、ウエストバッグです。登山するとき貴重品などはどうしていますか?雨蓋にいれてますか?
貴重品や日焼け止めといった細かなものはウエストバッグに入れておくと便利です。

ノースフェイス
SWEEP
イメージ 1

6Lの大きな容量なので旅行に携行しても役立つ軽量ウエストバッグです。簡単な行動食、薄手のウインドブレーカー等を入れられるほどよい大きさ。ウエストベルト左側に設けられたポケットはキーや小銭を入れておくのに便利です。ウエストのベルトを長く伸ばして、たすき掛けにして使用することもできます。
大きめなので行動中は邪魔というときは雨蓋と本体の隙間に挟んでおくとわずらわしくないですよ。
16.5×38×9.5cm 容量:6L
200g

GRANULE
イメージ 2

財布やケータイ、それ以外にもポケット内でわずらわしい小物はこの薄型ウエストバッグへ入れて行動しましょう。身体にフィットするシンプルな作りはアクティブな動きを妨げることがなく毎日のウォーキングやちょっとしたランニングにも最適です。内側にメッシュディバイダーとキークリップ、背面にファスナーポケット付きです。
13×36×5.5cm 容量:1.5L
170g


カリマー
trim 2
イメージ 3


トレイルランニングや短距離のトレッキングで活躍するヒップバッグ。アドベンチャーレースを想定し開発されたシリーズです。アクティブな動きを妨げず、小物を携行するには便利なアイテムです。リュックサックと同じコンセプトでつくられたヒップベルトが安定したフィット感を実現しています。
14.5x34x9cm 容量:2L
130g 

登山中の小物整理に役立つウエストバッグ。下山後の温泉なんかにも必要なものだけ持って行けるので便利ですよね。
ご来店の際はお手に取ってみてくださいね。

コバヤシ
(株)とらや
台東区上野4-7-6
03-3831-5238
FACEBOOK : https://www.facebook.com/toraya.sports.ueno