商品紹介 グレゴリー

皆さんこんにちは。茹だるような暑さが続いてますが皆さんどうお過ごしでしょうか?
さて今回ご紹介させていただきますのは。
GREGORY カバートミッションディです。 
“カバートミッションデイ"は、快適さとオーガナイズ機能のために設計された、まじめでプロフェッショナルなデイパック。豊富でスタイリッシュなポケット使いが魅力です。ポケットの他にもポーチが付属しているので小物の整理がしやすく、必要なアイテムをスマートに取り出すことができそう。ショルダーハーネスのズレを防止するチェストストラップや、持ち運びに便利なトップハンドルを装備。PC収納可能なので、通学などにも活躍してくれます。
  • シリーズコンセプトは【ビジネスバッグに見えないビジネスバッグ】 グレゴリーの特徴であるカジュアル感と、 ビジネスに最適な機能性を組み合わせたシリーズです。 スーツ姿、普段着など問わずファッションの一部として持てるビジネスバッグ! スタンダードタイプのデイパック。ビジネスからデイリーに幅広く使えます!
    イメージ 1

  • ■タブレット用スリーブ付PC専用コンパーメント
    ■単体で使用可能なマルチケース
    ■ビジネスユーザーのための機能的な内部オーガナイザー
    ■レザージッパープル
    ■使い勝手の良いグラブハンドル
    ■フロントのツインポケット
    イメージ 2
    当店ではモスをご用意させて頂いております。是非この高機能のディパックをお手にとってご覧ください。ご来店お待ちしております。 

オオマエ
(株)とらや 
台東区上野4-7-6 
03-3831-5238