TNF 定番リュックサックがフルモデルチェンジ

イメージ 4

みなさん、こんにちは。
家の前にドクダミが大量に生えていたので、お湯をかけてみたところ、みごとにしおしおになりました。塩水を撒くといいと言いますが、さすがに土壌に塩分が残るのは、、と思い実行できていません。

さて、本日はモデルチェンジをしましたノースフェイスのリュック3種です。
生地も丈夫になり、トップハンドルもしっかりしました。パソコンやタブレットを収納できるフリース素材のポケットもつきましたので、ビジネスシーンにもお使いいただけるほか、アウトドアに電子機器を持っていく際の不安も解消ですね。


BIG SHOT

イメージ 1

前モデルではBIG SHOTⅡでしたが、名前も変わりました。何と言ってもフロントのグラブハンドルが目を引くリュックサックです。
タブレットと17インチまでのノート型PCスリーブを装備した大容量のデイパックです。身体への負荷を分散し通気性も非常に高いフレックスベントのショルダーハーネスを採用。本体の両サイドには、シューズも収納できる大型のファスナーポケットを配備しています。1日分の荷物を入れてもゆとりがある33Lの容量で、ビジネスシーンも含めた日常用のバックパックとして多くの状況で活用できます。

【備考】 50×35×19cm  容量:33L


RECON
イメージ 2

タウンユースから日帰りのトレッキングまで幅広く活用できる31Lデイパックです。フリースライニングとネオプレンの保護パッドを配備した専用スリーブを装備し、タブレットと15インチまでのノート型PCが収納可能。小物入れが充実したメインコンパートメントに加え、オーガナイザー付きのフロントコンパートメントを装備。荷重がかかる部位の負荷を分散し、通気性も非常に高いフレックスベントのショルダーベルトと背面構造で、荷物が増えて重くなった場合でも、快適な背負い心地が得られます。

【備考】 49×36×24cm  容量:31L


BOREALIS
イメージ 3

タウンユースから日帰りのトレッキングまで幅広く活用できる28Lデイパックです。サングラスなどの収納に便利なフリースライニングとネオプレンの保護パッドを配備した専用スリーブを装備し、タブレットと15インチまでのノート型PCが収納可能。サイドのメッシュボトルポケットやフロントバンジーコードなど、使い勝手を良くする機能満載。肩にかかる負荷を分散し、ストレスを軽減するフレックスベントのショルダーベルトと背面構造で、荷物が増えて重くなった場合でも、快適な背負い心地が得られます。

【備考】 50×34.5×22cm  容量:28L

それぞれがフルモデルチェンジとなり、さらに使いやすく丈夫になりました。

みなさまのご来店をお待ちしております。

コバヤシ
(株)とらや
台東区上野4-7-6
03-3831-5238
FACEBOOK