商品情報 Gregory

皆さんこんにちは。
暑い日が続いたと思ったら雨ですね。この気温の変化には上京してかなりの年数が経っても慣れません。
さて、今回ご紹介させていただきますのは。

GREGORY (SPEAR)RECON PACK です。
イメージ 1

GREGORY90年に米軍特殊部隊に開発、設計を請け負ったSPEARモジュラーパックシステムがベースとなり2008年に一般販売されたSPEARシリーズ。

米軍に正式採用されたSPAERパックのコンセプトが引き継がれたシリーズは2012年に姿を消しましたが、この春夏に新ロゴで復活しました。

そのひとつがこのリーコンパックです。勿論SPEARシリーズの系譜を受け継いでいますので、軍事偵察からタウンユースまでのあらゆる場所での仕様に対応するディパックです。

メインコンパートメントにはハイドレーションスリーブ、サブにはジッパー付ポケット。フロントポケットには、オーガナイザースリープを備え効率良くギアを収納できます。
イメージ 2

こちらは上部ポケットと中部ポケット上部にはペン差しや携帯収納ポケットが中部にはフックも付いており鍵などを掛けれる用になっています、更にジッパーも付いているので纏めたいものなんかも一つに収納できます。
イメージ 3

此方がメインポケットSPEARのロゴが付いています、巾着タイプのポケットが付いていますのでPCなどを入れることもできます。
容量は29Lなので荷物もタップリ入ります。

素材が色によって違いがあり

(BLACK) 1680D HDナイロン
(COYOTE)   CODURAナイロン500D
となっております。


ご来店お待ちしております。



オオマエ
(株)とらや
台東区上野4-7-6
03-3831-5238
facebook : https://www.facebook.com/toraya.sports.ueno