入荷情報 Gregory エブリデイ

イメージ 3

皆さんこんにちは。
先日、スマートフォンを忘れてしまい、久しぶりに公衆電話を使いました。そもそも公衆電話を見つけられなくて苦労しましたが、10円で話せる時間の短さに驚きました。


さて、今日ご紹介しますのはグレゴリーからエブリデイです。

イメージ 1


豊富なポケットとオーガナイズ機能でほしい物にすぐ手が届き少し多めの荷物にも対応できる、毎日使えるデイリーなパックです。30Lですと普段使いには大きすぎるかなという方には21Lはちょうど良いサイズだと思います。大型のメインコンパートメント内部には雑誌や小型ノートPCの収納に便利なスリーブがついており、ビジネスシーンにもお使いいただけます。また、トレッキングポール収納用のストラップがあるので、ハイキングにも行けますね!

グレゴリーのデイパックの特徴でもある耐久性の高いEVAショルダーストラップは、重い荷物を入れても安心感があり、クッション性もあるので痛くなりにくいです。


新色の「ディープフォレストカモ」も入荷しました。

イメージ 2

このデザインは従来のウッドランド・スタイルのカモフラージュパターンをベースにし、よりグレゴリー製品にマッチするようにカラーとデザインの調整を行ったグレゴリー・オリジナルのカモフラージュ柄となっています。
以前はミリタリーのイメージが強く敬遠する方も多かったカモフラージュ柄も今やストリートでは定番に。グレゴリー製品にしかないオリジナルのカモフラージュ柄で街にあふれるカモフラージュ柄と差をつけてみましょう!

ご来店お待ちしております。

コバヤシ
(株)とらや
台東区上野4-7-6
03-3831-5238